腰痛と足のしびれで来院の河北町のSさんから頂きました!

おはようございます。

【山形の整体マッサージ】土日祝日も診療の「よくなる整体院」の院長 なかむら守です。

腰痛と足のしびれで来院の河北町のSさんから、
朝日町和合産の『高級リンゴ』を頂きました。

腰痛と足のしびれで来院されている河北町のSさんから頂いた朝日町和合産の『高級リンゴ』です!

Sさんは、腰痛と左足のしびれで来院されています。
お仕事が朝日町のリンゴ農家にお勤めです。

初診の時は、腰痛と足のしびれで
脚立にも上がれない状態でした。

リンゴ農家で働くSさんにとっては、
脚立での作業ができないことは、
致命的な事になります。

そして、以前に交通事故を起こしているので、
右足に大けがをなさっています。

Sさんは、気にしていませんが、
自然とケガをしたところを人間はかばいます。
激務の農家作業のこともあり
Sさんは、腰痛や左足のしびれを起こしてしまいました。

骨盤や足首の関節のズレが大きかったこともあり、
骨盤(仙腸関節、仙骨、尾てい骨など)を中心に
股関節、膝関節、脛腓関節、足関節、そして、足の甲の骨まで、
もちろん両足を調整させて頂きました。

膝関節から足先までの関節や骨の動きが、
本当に硬く、最初は、殆ど動かない状態でした。(汗

しかし、施術回数を重ねるごとに
骨盤の歪みも関節のズレも良くなり、
脚立に上がっても腰痛や左足のしびれもなくなりました。

そのお礼に施術日でもない日に
わざわざ当院に届けて頂きました。
本当にありがとうございます。

PS 朝日町和合産のリンゴは、『高級りんご』として有名です。
   山形県産のリンゴはおいしいですが、特に和合産のリンゴはおいしいです。
   東京の市場でも高く取引されています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【山形の整体マッサージ】土日祝日も診療の「よくなる整体院」

〒999-3511 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1丁目5-5

『完全予約制』TEL 0237-73-5188

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

このページの先頭へ