『健康』を確認するよくなる整体院を目指す

こんばんは。

【山形の整体マッサージ】土日祝日も診療の「よくなる整体院」院長 中村 守です。

今日も暑い一日でした。(-_-;)

今は、少しですが雨が降っています。
全国では、雨の被害を受けている方々もいます。
大きな被害がないことを心から願っております。

a0960_007795_m

よくなる整体院は、
来院される方の痛みやカラダの不具合を改善するのを助けるところであり、
『健康』を確認するところではないかと思っています。

『健康』こそ失って初めてその有り難さがわかる」
よくなる整体院に来院される方で大病をなさった方がおっしゃっていました。

「本当にその通りだ」
と思います。

久しぶりに会っても
自分自身の『健康』を損ねたことを話すことがあっても
自分自身が『健康』であることをわざわざ話す人は少ないと思います。

私も久々に友人に会っても
「俺、めちゃめちゃ『健康』です!」
とは言いません。

『健康』は、当たり前すぎてわざわざ言わないものです。

だからこそ、よくなる整体院にご縁があった方には、
『健康』の素晴らしさを確認して頂きたいですね。

よくなる整体院は、
来院された方のカラダの痛みや不具合を改善できるように
そして、
来院された方が『健康』を確認できるようにしていきます。

その為には、私中村守がもっともっと勉強し、
よくなる整体院に来院された方のお役に立てるようにしたいですね。

私が勉強することで少しでも早いカラダのご回復や
今迄に気付かなかった視点で来院された方の『健康』
確認して頂けるようにしていきたいですね。

少しでもよくなる整体院にご縁がある方に
貢献できれば幸いです。

コメントを残す

このページの先頭へ