【足の冷え】は何とかなりますか?~その4~

 【山形県河北町の整体】土日祝日も営業の「よくなる整体院」院長 中村守です。

おはようございます。

今日の山形県河北町は、穏やかな朝を迎えております。
ゴールデンウイークは、本日が6日目ですね。
折り返しましたので有意義な休みを取って頂きたいです。

a0960_007405
今日も【足の冷え】で来院のNさんです(河北町在住)

Nさんは、週に1回のペースで来院して頂いております。

4回目の時のNさんからは、
「先生、【足の冷え】が良くなってきています。
自覚できています。」
と笑顔でおっしゃって頂きました。

3回目辺りから触診でも【足の冷え】が良くなっていましたが、
Nさんご本人は、あまり自覚が無かった状態でした。(-_-;)

そして、こんなこともNさんから
「先生、不思議なんですが、『気付いたら』【足の冷え】が良くなっていた!
という感じなんです。『気付いたら』です。」

実は、当院に来て頂いている方の多くが
「『気付いたら』良くなっていた!」
という方が多いですね。

痛みが激しい方などは、
ご自身のカラダの変化に気付きやすいです。

しかし、長年慢性的に悩んでいる症状に関しては、
『気付いたら』という方が多いのも事実です。

私なりに考えた結論は?

当院の施術による調整で
その方のカラダにとって自然な形で変化をしているから
『気付いたら』となるのではないか?
ということです。

日常の生活でもあまりにも当たり前にしていることは、
無意識に行っているために
行っている感じが無いものです。

ですから、
『気付いたら』という表現をなさって頂くことは、
その方にとって最高の状態になっているということでは?
と考えております。

Nさんの【足の冷え】に関しても
同じ様に言えるかもしれません。

今回は、施術も行いましたが、
ご自宅で行うセルフケア(自己トレーニング)の仕方を
説明させて頂きました。

そのセルフケアに関しては、
明日のブログで書かせて頂きます。

Nさんのようにもっと『気付いたら』という方を
どんどん増やしたいですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【山形県河北町の整体】土日祝日も営業の「よくなる整体院

〒999-3515 山形県西村山郡河北町谷地荒町東1丁目5-5

『完全予約制』TEL 0237-73-5188

ご予約の際は、「ブログを見て」とお電話くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントを残す

このページの先頭へ